スマホで見る

休日の過ごし方【2018-03-16更新】 | 京都市西京区の不動産のことなら有限会社愛京住宅

顧客満足度西京区エリアNO.ワン!
電話番号
  • 神戸での休日2018-03-16

    本日は、日頃の仕事モードではなく、休日の一コマをブログにしてみます。

    先日、休日を利用して神戸へ行きました。
    仕事中の1時間単位でのスケジュールとは真逆で、特に予定を詰め込み過ぎず
    景色やその場その場の雰囲気を楽しみながら、興味がある場所・食べ物を見つけては
    立ち寄ってみました。



    そこで、たまたま横目に見つけた【本当に美味しいナポリタンを食べた事はあるか?】という看板。
    無い!!と思い、すかさず入店。ナポリタンのみで15種類以上のメニューがあり、
    オススメの【オムナポ】を食べてみました。
    出来たてのせいもあるかもしれませんが、とにかく美味しくてほっとする、懐かしい味でした。
    量も100g~600gと選べますので、女性から男性まで皆さんで食べに来れると思います。

    チャップマン というお店でした。良ければ是非。

    その後も、気の向くままに散策し、いつも通り
    昔ながらの喫茶店を見つけてしまったので、気になって入店。

    昔ながらのクリームソーダと大好きなウインナーコーヒーを注文しました。



    レトロな雰囲気と落ち着いた内装の店内で、
    クリームソーダとウインナーコーヒーを交互に堪能している自分に
    「休日を満喫してるなぁ~」 と実感した瞬間でした。笑

    喫茶店でのコーヒーに影響されて、自宅でもどうしてもコーヒー豆を挽きたい!!
    と思い立ち、帰りに雑貨屋さんを探して、予定通り【ミル】を獲得しました。

    この辺は、さすが営業マン!!段取り9割!!

    帰宅後は、早速自宅に大事に保管していたもらい物のコーヒー豆で、、、
    挽きました~挽きました~挽きました~
    挽いて挽いて挽いて挽きました。  ただただ、楽しかったです。



    自分でマイマメを挽いて入れたコーヒーは格別でした。
    挽いたコーヒーとそうでないコーヒーの違いが香りの以外はいまいち分かりませんでしたが。笑
    今後は味の違いマメの違いで楽しめるような、オシャレな大人の男になっていこうと思います。

    最後に、コーヒーのドリップ中写真を載せて終わりたいと思います。
    皆さんも是非、挽いて挽いて挽いてみて下さい。



    長文で失礼しました。

    担当は【桑山】でした。


    ページ作成日 2018-03-16

テーマ
カレンダー
 << 2018年7月  
無料会員登録
西京区町紹介コラム
街紹介一覧はコチラ
今月のチラシ詳細
現地販売会
愛京ブログ

店舗紹介

店舗写真

有限会社愛京住宅京都府京都市西京区桂乾町
14番地1
TEL : 075-382-6668
FAX : 075-394-1332
営業時間 : 9:00~
定休日 : 毎週水曜日

会社概要
アクセス

京都市西京区は愛京住宅へ
お任せください!
京都市西京区または桂駅周辺の 不動産をお探しなら地域密着の 有限会社愛京住宅にお任せ下さい! 自慢の明るいお店でお待ちしてます

Copyright(C) 有限会社愛京住宅 All Rights Reserved.